何かとやりにくい月曜日だった:12月5日 月曜日 大阪昼勤タクシー営業

taxi-988348_640.jpg

夕方まで延々と細かい商いが続いた



12月5日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


結局、土日の2日間休んでリフレッシュ。
 
体調万全で元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!


出庫:AM7:15




今日も静かな朝になるか?と思ってたら昭和町の手前で手が上がり、阿倍野区民センターまでのお客さん。
 
さらに北上、アプリ鳴らない、手上がらないという二重苦のまま、なんばスカイオ横の乗り場に付けようとしたら手が上がり、新町4までのお客さん。
 
さらにアプリが鳴り、土佐堀3からホテルグランヴィア車寄せまでのお客さん。
 

そのまま三番街へ向かおうとしたら、DiDiの予約注文が飛び込んできた。

天満橋京町から日本橋1・・・悪くないので取ってみたら約定!

思ったより早く現地に着いて、13分待ったところでお客さんが出て来はって実車となり、無事にミッション完了!

このDiDiの予約注文、効率悪そうと思いがちやけど、休憩消化にはなかなか使えるかも。


で、そのまま心斎橋アタック開始、17分かかって実車となり、黒門市場まで・・・
 

気を取り直して、難波中スカイオ横の乗り場に向かってたらアプリが鳴り、日本橋4からユニバーサルシティ駅横のシンギュラリホテルまでのお客さん!

高速をバビュンと快走してミッション完了!


一応此花区周辺でアプリ狩りを敢行、そしてカラ振り、いつものゴールデンエリア内の乗り場に付けたらアプリが鳴り、野里から塚本駅・・・
 

今日は月曜日らしからぬ商売のやりにくさ・・・
 

こういう日は、有効なアプリ付け待ちポイント、乗り場を転々として、淡々と売上を積み上げていくしかない。


そんなワケで、アプリと乗り場、時々流しといった感じでコツコツ営業するも、今日は乗せても乗せても商いが細かく、一向に売上が積み上がらない・・・。


それでもナントカ営収32,110円まで追い上げ、南下を始めないとマズイ時間になったので、手っ取り早くなんばスカイオ横の乗り場を覗きに行ったら、タクシーゼロでお客さんの列!

さっそく乗ってもらって、島之内・・・今日はホンマにツイてないな〜・・・。


もう1回スカイオ横に付けたら、今度は・・・深江橋・・・やっぱりノーコン・・・まぁええか!!


千日前通と玉造筋、そして中央大通をバビュンと快走、ミッションを完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、22組のお客さんにご乗車頂いて、売上は39,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが8回、GOが2回、Uberが0回という結果に。


週初めの今日の乗務は、なかなかに厳しかった。

当たりが悪いにも程がある・・・。


また明日頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

FAQ:よくある質問集
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー