昨日にも増して激ヒマモードの中で必死に立ち回った火曜日の営業:2019.6.11




6月11日(火)の営業。


今日も、ゆっくりめの17:30に出庫。

会社を出発して、途中で配車アプリの注文を1件こなして、阿倍野のスポットに付けたら即ご乗車、南船場まで。

それから心斎橋と中崎町で2本ほどこなして、小松原町のスポットに付けたら即ご乗車、新大阪駅新幹線口まで。

その流れで、西中島のスポットに付けるも乗り込みなく、10分ほどで離脱、十三筋を流してたら、十三東で手が上がりご乗車、豊中の豊南町東まで。

その帰り、菰江の交差点で手が上がりご乗車、西中島経由で京橋まで。


このお客さん、某有名エレベーター会社の方で、落雷等の原因で止まったエレベーターの点検をして回ってて、西中島の物件を点検したのち、京橋の物件を回りたいので、待機してて欲しいとのこと

ご乗車時間が20:24、ホンマにご苦労様です。

結局、予想以上に時間がかかりそうなので、京橋行きはナシになった・・・。


そこまでの精算を済ませて、西中島の駅周辺に向かう。

珍しく北向きのスポットがカラなので、シンミのロング狙いで付けたらすぐにご乗車、阪急三国駅まで・・・うぅ・・・。

それからしばらくは、西中島と梅田周辺でチョコチョコ営業。

堂山から瓦町まで行った流れで、千日前をぐるぐる。

しかしながら全く付けるとこなく、堺筋に入ると、堺筋周防町のタクシー乗り場が比較的売れてるようなので、付けたら即中抜けでご乗車、上新庄まで。

さらに西中島から上新庄経由で南金田まで。

そしてキタに戻り、東通商店街南向きに付けたら即ご乗車、西宮市津門稲荷町まで。

西宮からダッシュで戻り、再び堂山町のスポットに付けて粘ることしばし、乗り込みがあり、日本橋1まで。

その流れで、島之内で2本ほど営業したら、いい時間になったので、あびこ筋を南下、人の気配が全く感じられない西田辺南向きタクシー乗り場に付ける。

そしたら、どこから出て来たのか、男性が1人ご乗車、谷町9丁目まで。


今日はきのうにも増して、大阪の街は激ヒマモードで、大阪市域営業圏内で営業するタクドラはかなり苦戦したのでは??


僕もかなり疲れた。もうこれで閉店しよう。


きょうは結局、19組37名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上32,740円、営収30,320円

平均営収は488,490円÷16=30,531円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します