明日は朝が早いので早々に切り上げた金曜日の営業




3月8日(金)の営業

今日は集合点呼の日。

そして、会社からハイヤー業務を仰せつかってたので、通常の金曜日より遅めの出庫となった。

そして、明日はいよいよ僕にとっての1大イベントの日。

なんせ、28年越しの夢が叶うのだから、ハッキリ言って、浮き足立っている。

明日は朝が早いので、今日の営業は売上如何に関わらず、0:00で強制終了する。


というわけで、16:55に出庫。

先輩ドライバー御二方の後ろに付いて行く、3台口の仕事。

そのハイヤー業務を無事に終えて、通常営業に戻る。

あびこ筋を北上、昭和町で手が上がり、桑津まで。

そこから阿倍野を経由して谷町筋を北上して本町通りを流すも乗り込みなし。

夕方のビジネス街の初動を取り逃がしてしまったようだ。

そして、今日も先週と同じで、金曜日の割に、街から活気が感じられない。

それでもコツコツチョコチョコ営業して、22:00の時点で15,120円の売上。

休憩を殆ど取ってなかったので、休憩がてら並ぶにはちょうどいいスポットにクルマを付けて休憩。

43分ハマって福島・・・。 笑うしかない(笑)。


そうやってコツコツ営業して、南森町から友渕町のお客さんを降ろしたのが、0:40。

あかん、大幅に時間オーバーや。もう帰ろう。

谷町筋を南下し、谷町4丁目付近で固定客の方から電話があり、北新地へ向かい、堺の中百舌鳥までお送りした。


今日は16組31名のお客さんにご乗車頂いて2:01に帰庫。

営業結果は売上27,860円、営収25,800円

これで平均営収は382,130円÷14=27,295円となった。
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー