午後から大失速、一時はどうなるかと思った!!

何やかんや言いながらも午前中は新しい施策がハマったけど・・・


fc2blog_20201202204622f5c.jpg

出勤して、まずは相棒の掃除から。

なんと!ボンネットの端っこに鳥のフン発見!!

ここで普通なら・・・


『ムキーッ!💢 コンチクショーメ!フン捕まえて、焼き鳥にしたろかコラ!!』


となる所やけど・・・

お客さんからは見えへん場所やし、フン=ウン◯(運)がつくということで・・・

あえてこのままでいこう。


てなワケで、AM6:42に出庫。

ノーゲストのまま大阪市内中心部に到着・・・

う~ん、なんか立ち上がりがイマイチやな・・・

福島4から高速で粉浜1までのお客さんに乗ってもらったが、帰り便が取れないまま中心部へ戻って来てしまった。

それでも午前中は、新しい施策が見事にハマり、昼までに14,000円プラスの売上が立った。

ところがや・・・

昼から大失速・・・全然アカンがな・・・

fc2blog_20201202125300626.jpg

日航ホテルに三番手で入ったけど、ピクリとも動かへんまま24分経過・・・こらアカンわ・・・二番手になってしもたら抜けられへんから、三番手のうちに離脱した。

再び調子が戻り始めたのは、中之島の関電本社ビルからOCATまでのお客さんを乗せてから。

その後は


・桜川から西淀川区佃(流し)

・御幣島から兎我野町(DiDi)

・西天満から南河堀(流し)



という風に、帰り便ミドルのオンパレードとなり、さらに長居東から南田辺までのお客さんでラストとなった。

結局、10時間25分乗務して、26,000円オーバーの売上でフィニッシュと相成った。


きょうはホンマに、一時はどうなるかと思ったけど、引き運に恵まれて何とかなった。

鳥のフンパワー炸裂やね・・・

日増しに状況は厳しさを増してるけど、明日もベストを尽くすのみ。

まぁ、頑張りますよ!


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー