月曜日の割にタクシー多かったね:12月6日(月)大阪昼勤タクシー営業

alex-antle-1222057-unsplash.jpg

商いも細かかったね



怒涛の8連勤を熟して、昨日は自動的にお休み。

さぁ、今日からまた頑張りますよ~!

というワケで元気に出勤、相棒をキレイキレイして、いざ出陣!


出庫時間:AM6:30


ボウズのまま北区に突入したところで、DiDiが鳴り即取り、天満から日本橋までのお客さん。

それ以降はキタ、中之島、福島周辺でコツコツ営業。

それにしても、今日は徹底して商いが細かい。


鷺洲から立売堀までのお客さんをお送りしたのを機に、ちょうどいい時間なので、心斎橋アタックの体制に入るも・・・アカン、全然動かへん・・・

止むなく離脱、付けて流してコツコツ営業。

相変わらず商いは細かく、数は乗せてるのに売上がなかなか伸びないという・・・


そうして、再び心斎橋アタック開始、豊崎までのお客さん!ええ感じ!!


そのまま阪急三番街の乗り場に潜入しようと試みるも、空車で溢れかえってるので、角田町の一撃必殺戦法でお客さんをゲット!


その後は福島区、西区で営業して、市大病院に流れ着いたので、松崎町のファミマで強制停止して休憩を消化。


休憩消化後はGOの注文と付け待ちを1本ずつ熟して、さぁ、次はどうしようかと思ってたらDiDiが鳴り即取り、石ヶ辻町から阪南町までのお客さん。

このミッションを完了した後は・・・なぜか再び北上する気にはなれず、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間40分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は25,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが0回、GOが2回という結果に。


天気予報によると、明日は雨が降るらしいけど、最近の天気予報はどうもアテにならんので話半分くらいに聞いといて、明日も時間重視の立ち回りで、9時間前後で終わることを目標に頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー