厳しい地合いの中での営業としては決して悪くはない:3月2日(水)大阪昼勤タクシー営業

goh-rhy-yan-472417-unsplash.jpg

どうしても気持ちが付いて来ず・・・



日曜日から、気分がいまひとつ優れない。

その原因は・・・体調が悪いとかそういう類のものではなく・・・・



っていうか、今は・・・その詳細については書きたくない。



それやったら最初からそんなこと書くなよ!というツッコミが聞こえてくる・・・ただひとつ言えるのは・・・

fc2blog_20220302181027c94.jpg

あまりにも遣る瀬なさすぎて、強い酒を煽らずには居られないほど、大きなショックを受けてる。

でも、家族の暮らしは待った無しなので、一家の長としての責任を果たすべく、日々仕事をしてるという状態。


というワケで、今日もカラ元気で出勤、相棒をキレイキレイして出陣や!!



出庫時間:AM6:45


いつものルートを淡々粛々と北上、天王寺で手が上がり、勝山北までのお客さん。

その後、さらに流しを1本熟した後は、しばらくアプリの注文を立て続けに熟す展開。


DiDiの注文で、三先から難波中へ流れ着いたので、そのままタコツボにイン、家で淹れて来たコーヒーを啜りながら、しばしの間 U-NEXTの番組を鑑賞。

都合20分ほどでハナバン、そして実車となり、富永病院・・・


そんなこんなで、正午の段階で、営収は12,000円ほどになってた。


今日も基本的には非常に厳しい地合いであり、そんな中での営業としては、決して悪い数字ではない。

でも・・・昨日の疲労と睡眠不足も相まって、やっぱりイマイチ気分が優れないので、もう今日はノンビリとスローペースで営業して、営収20,000円を売ったら帰ろうと決めた。


そんなワケで、ゴールデンエリアを転々としながら営業、九条南から長堀橋までのお客さんで営収が21,000円を突破、この時点で出庫から9時間32分。

まぁまぁな感じ。


その場でスーパーサインを回送に切り替えてガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間16分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は23,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが0回、GOが5回という結果に。


明日は苦手な木曜日。

だからといって、何も変わることはない。

あくまで今の自分に出来ることをキッチリとやって、精一杯頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー