楽しく乗務しております!!

本当に皆様のおかげです



まず最初に・・・

お盆前からいろいろとありましたが・・・

非常に多くの皆さまからご心配を頂いたうえに、身に余るご厚誼の数々を賜り、誠にありがとうございました。

皆様から元気と勇気を頂いたおかげで、以前と同様にタクシーに乗務しております。

本当に皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

相棒も音を上げる?ほどの暑さ



早いもので、もう8月も終わりを告げようとしてるけど、なにはともあれ、ホンマに暑い!!

コロナ禍という状況に加えて、熱中症を恐れてか、昼間でも街を行く人は少なく感じてる。

当然、タクシーに乗る人も少なく、特に人の動きが一旦落ち着くお昼前くらいからは、流し、付け待ち、そして配車アプリ総動員での立ち回りが必須になってくる。

fc2blog_20200825182027869.jpg

相棒の外気温計を見たら、40℃やて・・・この日は、14:00くらいに南海難波のタコ壺から元町、高井田経由で放出まで行ったんやけど、お客さんを降ろした直後から相棒の調子がおかしくなってきた・・・

ハイブリッド車の構造はイマイチよく理解してないんやけど・・・

内環をバビュンと走ったら症状が消えたから、熱のせいで、一時的にスロットル制御がおかしくなったんかな??

天下のトヨタ車も、この暑さにはバテ気味ということか??

結局この日は、大事を取ってそのまま切り上げ、約9時間乗務、売上27,000円オーバーで入庫しました。


実車中に何かあったらイカンので、これでいいんです!


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー