家族が49回目の誕生日を祝ってくれた!!


僕は、明日で49歳になる。

ところが、明日の夜は乗務で家にいないので、きのう日曜日に、家族が49回目の誕生日を祝ってくれた。


fc2blog_20190708073233e93.jpg


連れてってくれたお店は、近くのワンカルビ。これはワンカルビ大好きな息子のチョイス(笑)。

予約の時に、誕生日祝いでの利用である旨を伝えると、このような演出をしてもらえるらしい。


fc2blog_20190708073226aa4.jpg


fc2blog_20190708073227bd6.jpg

fc2blog_201907080732321c1.jpg


焼肉といえば、やはりタン塩からスタート!!

それから、ローストビーフも頼んだ。

食べ放題メニューで、天が決まってるから、気兼ねなく食べたいものを頼めるのがいいね。

飲み物はもちろん、生ビール!!


fc2blog_20190708073228b3a.jpg

fc2blog_20190708073233cc7.jpg



ワンカルビに来たら絶対に外せないのが、にんにく塩ダレ赤センマイ。この赤センマイと角ハイボールがとてもよく合うんですよ、コレが!!


fc2blog_20190708073231dcd.jpg


食後のデザートでも、このようなサービスをしてくれた!ありがとうございます!!


fc2blog_20190708073237fff.jpg


帰宅後は、ゼリー大好き人間の僕のために、黒門のダイワ果園のゼリーで改めてお祝いしてくれた。

みんな、本当にありがとうございます!!



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー